01

11月20日にオープンした池袋西口のメンズエステ「cocochi(ココチ)」をチェック!!

池袋にまたしても新しいメンズエステがオープンしたようです!!

池袋といえば、11月上旬に「蛍屋」がオープンしたばかり。

流石は東京を代表する繁華街のひとつですね!!

毎月一軒以上のペースでメンズエステ店がオープンしてる状況です。

こちらの「cocochi(ココチ)」は西口。

男性視点の心地よい空間をコンセプトにしているそうですが、いったいどんなお店なのか気になしますね。

どんなお店なのか早速チェックしてみたいと思います。


【PR】
セラピスト求人情報ならSweetNavi


店名

池袋のメンズエステ「cocochi(ココチ)」



アクセス

池袋駅西口・北口から徒歩4分

住所が記載されてたので掲載しておきます。

東京都豊島区池袋2丁目39-5 COSMY-2 501号室



営業時間

12:00~24:00

受付 11:00~24:00



料金

02

まだプレオープンのようですが、90分以上のコースで2,000割引をしているようです!!

元の料金設定自体、比較的安めな設定のようですが、ここからさらに割引をしてくれるのは嬉しいですね!

そして本指名が2,000円

延長が30分で6,000円

と、基本料金が安めな分、指名料と延長はチョイ高めに設定されてるようです。

とはいえ、総額で考えると、それでも安めな印象が残る良心的なお店のようですね!



セラピスト

現在4名在籍しているようです。

20代半ばを中心に集めているようです。

で、気になるユニフォームは

エステティシャン的なワンピースですが、丈がかなりのミニ!!

03
※画像を無断でお借りしてます。
NGでしたら、即削除しますのでお手数ですがコメントからご指摘ください。


ワンピースの前の裾にスリット?が入ってるようで、動きやすそうな反面お客の目を楽しませてくれそうな、なんとも悩ましいユニフォームです!!

これじゃリラックスよりワクワク・ドキドキの方が上回りそうな気がすうるのは自分だけでしょうか???

男性視点でココチよさを~というのは、視覚的にももちろん心地よく!ということなんでしょうか?

なかなか粋な計らいですwww



店内風景

04

マットで施術をしてくれるようですが、なぜ頭上に鏡が配置されてるんでしょう?

きっと、これも心地よさを追求した結果、こうなってるんでしょう。

この鏡がどう活かされるのか気になるところです。



個人的なコメント

11月20日にオープンした池袋西口のメンズエステ「cocochi(ココチ)」をチェックしてきましたが、いかがでしたか?

男性視点の「cocochiよい空間」という、ちょっと斬新なコンセプト。

男性視点で心地よいとは、どんな意味が隠されているのでしょう?

五感を心地よく刺激してくれるのでしょうか?

とても気になるところですwwww

池袋にオープンするメンズエステは、それぞれに独自のコンセプトがあって紹介するのも楽しいお店が多いのが嬉しいところ。

単にリラクゼーションだけではないプラスαをちゃんと用意してくれてるので、そのときの気分でお店を選べるのが嬉しいですね!!

まだプレオープン中ということですが、今後どんなお店になっていくのか楽しみなお店です。

気になった方は足を運んでみてください!

▼メンズエステ代はココで稼ごう!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントがどんどん貯まるから
メンズエステ1回分くらいのお金なら
2日で余裕で稼げるぞ!!!マジで。


line_banner

池袋のメンズエステ情報ヾ(・ω・`)ノ

池袋_メンズエステ_蛍屋
池袋のメンズエステ「蛍屋」


池袋_メンズエステ_ガールズスパ
池袋東口のメンズエステ「GirlsSPA(ガールズスパ)」


池袋_メンズエステ_アンジュール
西池袋のメンズエステ「Unjour(アンジュール)」


池袋_メンズエステ_アリス
池袋東口のメンズエステ「アリス」


池袋_メンズエステ_アロマロゼ
池袋西口のメンズエステ「Aroma Rose(アロマロゼ)」


池袋_メンズエステ_アロマセラヴィタ
池袋のメンズエステ「アロマセラヴィタ」